1807_nagakatoh.jpg欅坂46・長沢菜々香公式ブログより

 人気アイドルグループ・欅坂46の長沢菜々香と、けやき坂46の加藤史帆が、一緒にランチした際の画像をそれぞれブログにアップ。ひところネット上で流行した、“彼女とデートなう”風のワンショットをお互いに投稿し、ファンを喜ばせた。

「これまでにも何度か、プライベートで遊んだ様子を披露したことがある2人ですが、今回は韓国料理を食べに行ったようです。まず、6月15日に加藤がブログを更新。不意に撮ったという、長沢が料理を眺めながら、唇をとがらせている画像をアップして、『このとんがってるくちびるが可愛すぎる』とべた褒め。そして、その翌日には長沢が、『かき氷を食べる天使』と書き込み、加藤のワンショットを投稿したため、『2人とデートしてる気分が味わえる』『最高の癒やし』などと、双方のファンの注目を集めたようです」(芸能関係者)

 また、長沢と加藤は、5月14日に『SHOWROOM』で配信された映像で、異次元の会話を繰り広げており、この日の会話の内容にもファンの関心が集まった。

「加藤が餅を喉に詰まらせたエピソードを語る場面があったのですが、この時、長沢が『(小学生の時に)私、10円玉飲んだことある』とまさかのカミングアウト。それに対して加藤が、『何で10円にしたの?』と返したため、『なーこの告白も、かとしのツッコミもどっちもおかしい』と、ファンを驚かせつつ笑わせました。そんなやり取りがあっただけに、2人がプライベートで、どんな会話を交わしているのか、注目するファンも一部にいるようですね」(同)

 長沢は、冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、ぶっとんだ言動から“サイコパス”のテロップを貼られることもしばしば。加藤も変顔を得意とするなど、バラエティ能力の高さを武器に冠番組『ひらがな推し』(同)ではスタジオ内を笑いの渦に巻き込んでいる。2人ともキャラが立っているだけに、他番組での活躍にも期待したい。

長沢菜々香&加藤史帆、“彼女とデートなう”ショット相互投稿に絶賛の声 異次元の会話でファンを魅了のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…