1806_fri.jpg「FRIDAY」6月15日発売号(講談社)

 女優でモデルの玉城ティナが、6月15日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&12ページに及ぶプレミアMINI写真集に登場。セクシーショット連発でファンを歓喜させた。

「本格的な週刊誌グラビアに挑戦するのは初めてという玉城ですが、胸元があらわなキャミソールや、美しいヒップラインと生脚が目を惹くショートパンツなど、大胆な姿を惜しげもなく披露しています。玉城といえば、8頭身の抜群のスタイルを武器に、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとしても活躍していますが、『さすが、トップクラスのモデルはレベルが違う』『スタイルだけじゃなくて、肌も透き通るように白くて美しい』などと絶賛の声が集まっているようです」(芸能関係者)

 同誌のインタビューでは、公開中の初主演映画『わたしに××しなさい!』について語った玉城だが、劇中には「首筋を噛みなさい!」という過激なセリフを言うシーンがあると語ったため、「どんなシチュエーションなの!?」と、ファンの興奮を煽った。

「同映画で玉城が演じるのは、恋愛に奥手なweb小説家の役。リアルな恋愛小説を書くため、恋愛シミュレーションゲームを通じて、イケメン男子にハードな“命令”を下していく……というストーリーになっています。今年3月にはドラマ版が放送されていたのですが、玉城はメガネをかけた、一見地味めなビジュアルながら、Sっ気のあるキャラクターを好演していただけに、“ある意味一番の注目”と推す、『首筋を噛みなさい!』のセリフシーンにファンの期待が高まっているようです」(同)

 インタビューでは、アメリカ人と日本人のハーフであることを“強み”にしていきたいと語った玉城。今回の映画は小関裕太とのW主演だが、次は単独での主演をゲットと、ステップアップなるか注目だ。

玉城ティナ、胸の谷間&美脚あらわな極上ボディ披露にファン歓喜 「首筋を噛みなさい」に興奮の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…