Kカップグラドル・吉田実紀

吉田実紀今世紀最大の露出をしまくる! DVDは「全編ほとんどセクシー」な内容の画像1
吉田実紀ちゃん

 1メートルのKカップという規格外の爆乳で人気沸騰中のグラドル吉田実紀(25)ちゃんが、3枚目のDVD『ましゅまろプリン』(双葉社)をリリース。発売を記念して東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長165cm、スリーサイズは上からB100・W73・H95(cm)という、ダイナマイトマシュマロボディ。爽やかなブルーボーダーのビキニが白い肌を引き立てている。最近すっかり垢抜けて、一部で「膨張した広末(涼子)」なんて呼ばれているらしい。

 今回の『ましゅまろプリン』は4月にグアムで撮影したもの。いったいどんな内容になっているのか、詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「いままで外国と言えば韓国しか行ったことがなくて(笑)、初の南国は、なんだかずっとふわふわした感じだったんですが、でも楽しかったです! 内容はズバリ、私のオッパイもお尻も堪能できる、まさに『ましゅまろプリン』な作品です。私がホームステイでグアムに行ったら、ステイ先の人が事故に遭っていて、ステイ先がなくなっちゃうんですが、親切な人に助けていただいて、イチャイチャするというあらすじです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「競泳水着を初めて着ました! ずっと着たかったのでうれしかったです。しかも大好きな青で! 今日もそうなんですが、青にこだわっています(笑)。すごく気に入ったので、これからも着たいです、青い競泳水着!」

――オススメのシーンを教えてください。

「全編ほとんどセクシーなので、自分としては今世紀最大の露出という感じなんです。特にというと、やっぱりお風呂のシーンでしょうか? あと、白いメイドさんになって、初めてDVD中でものを食べました(笑)。ずっと熱望していて、『作中で何か食べさせてください』とお願いしていたので夢が叶いました。食べたのはパンケーキです。自分でホイップクリームをかけて、もりもり食べました!」

吉田実紀“今世紀最大の露出”をしまくる! DVDは「全編ほとんどセクシー」な内容のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優おっぱいイベントグラビアアイドルソフマップ吉田実紀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐倉絆が「オナニーの日」にちなんで“大人のおもちゃ”で遊ぶ! 流石AV業界きってのおもちゃコレクター!new
田中みかのセクシーボンデージ姿が攻めすぎ!! ほぼ全裸な肌色多めのショットが刺激的
益坂美亜が腕ブラ&バニーで悩殺ショット!! 隠しきれないのはおっぱいだけではなく……
原美織、ナイトブラから乳首が出てしまう模様 おっぱいが主張しまくりのセクシーショットがエッチ!
三上悠亜のマシュマロボディ&美巨乳が美しすぎる…! 悩殺的すぎる全裸ショットに大興奮!!
熊野あゆのつるペタ&ロリロリな裸体がエッチすぎる! 髪ブラ動画がロリ可愛い!!

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…