143cmのミニマムボディとIカップで人気のグラビアアイドルの雨宮留菜が、大胆におっぱいを露出したセクシーショットをTwitterにアップした。

 6月27日、川崎アティックで行われた「アイドルCAMP~煌星のミルフィーユ定期公演~」に出演した雨宮留菜。ライブ後、“胸元が開く”服を着て物販に立ったそうだ。

 終演後、「日付変わって昨日は物販私服でこうしたかったが大人しく可愛らしくしてました」と一枚の写真をアップ。なんと。シャツの前を開けてIカップおっぱいを露出している。これにはファンからも「大正義すぎる」「大胆やな!」「乳首課金します」といった歓喜の声が上がっている。

 6月28日にもライブに出演した雨宮留菜。次回は7月2日に渋谷aubeで行われる「Girls’ Music Revolution vol.29」に出演する予定だ。物販での衣装は“涼しい感じ”とのことなので、気になる人はぜひ参加してみては。

雨宮留菜がライブ後物販で“露出願望”を募らす? 大胆にIカップおっぱいを露出のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…