先日、復帰したAV女優の三島奈津子がおっぱいの谷間の写真を公開した。

「本日の三島目線」とツイートし、自身の目でその大きすぎおっぱいがどう見えるのかがわかる写真を投稿。まさに壮観の一言。三島奈津子は以前も、時折このような写真をアップしていた。これは「三島さんって、足元見えるんですか?」とファンから聞かれた際に、自身の目線を撮影したのがきっかけ。そしてその答えは見て分かる通り、これほど大きいと足元を見るのが困難であることがよくわかる。ファンからは「綺麗な山」「素晴らしい眺め」「深い谷間の先にちょっとだけ見えてるブラがいい」などの声が寄せられている。

 復帰したことを多くの友人やファンたちから歓迎されていた三島奈津子。復帰作がリリースされる日が今から待ち遠しい。

三島奈津子が“三島目線”からおっぱいを見下ろした写真を投稿! 「素晴らしい眺め」と絶賛の嵐!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…