超人気コスプレイヤーの伊織もえが、大胆なおっぱい写真を公開し、「顔埋めてぇ!」「最っっ高だ!!!」といった歓喜の声が上がっている。

 6月23日、東京・練馬の「としまえんプール」で開催された大型撮影会「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん 2018」に参加した伊織もえ。当日は雨天だったにもかかわらず大盛況だったよう。撮影会後、黒のビキニショットと共に「雨の中撮影してくださった皆さま、本当にありがとうございました!」とツイートしている。

 また、「撮影会後のおっぱいです」という投稿と共にローアングルで撮影されたおっぱいを公開。雨に濡れてしまったようなのだが、そのおかげで色っぽい一枚となっている。

 先日、今年の夏コミに当選したことを報告していた伊織もえ。伊織のサークル「りんりんいおりん」は、土曜日・東地区「シ」ブロック-16aに配置されることが決まっている。

伊織もえがローアングルめの「撮影後のおっぱい」を公開! 水に濡れたビキニが「最っっ高だ!!!」のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…