1806_igu.jpg
けやき坂46・井口眞緒公式ブログより

 8日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の1期生・井口眞緒が、自身のブログに2期生の小坂菜緒と宮田愛萌の萌えショットを大量投下。双方のファンを大いに喜ばせた。

 井口が投稿したのは、今月4日から3日間、神奈川県・パシフィコ横浜国立大ホールで開催されたライブの舞台裏や稽古時のオフショット。猫耳カチューシャをつけての猫ポーズや、レッスン着姿でのぶりっ子ポーズなど、2人のキュートな姿が数多く収められている。

「撮影者が井口だからこその2人の自然体なショットに、ファンから興奮と感謝の声が相次いでいるようですね。また、小坂とのツーショットに『公開処刑とか言わないでね(笑)』と、宮田との写真には『自分のアイドル性のなさにびっくり(笑)』と、自虐的なコメントを添えた井口ですが、ファンからは、『眞緒ちゃんも2人に負けないぐらいかわいい!』『後輩を持ち上げるなんて、良き先輩だなぁ』などと称賛する声も集まったようです」(芸能関係者)

 井口は今回に限らず、普段からメンバーの素の表情を捉えた画像を頻繁に投稿しているため、「いずれオフショット写真集を発売できるのでは?」との期待も寄せられている。

「同期・後輩関係なく、メンバーと撮った画像をブログにアップすることが多い井口ですが、特に全国握手会が行われた後に、ペアを組んだ相手の魅力を書き込むとともに写真を大量に投稿するのが恒例となっています。コメント付きのオフショットといえば、先輩グループの乃木坂46が週刊誌『FRIDAY』(講談社)で『乃木撮』という連載を持ち、それらを一冊にまとめた写真集『乃木撮 VOL.01』を今月26日にリリース予定ですが、けやき坂46ファンの間では、『乃木坂姉さんたちに続いて、「けや撮」開始を検討してもいいのでは?』『眞緒ちゃんが真価を発揮しそう』という声も飛び交っているようです」(同)

 今月5日のブログでは、自身が変人であり、それを活かせるバラエティーが大好きだと書き込んだ井口。実際、4月からスタートした冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京系)では、おしゃぶり昆布の袋を財布代わりに使っていることを明かし、ファンに衝撃を与えるなど、着実に爪痕を残している。メンバーの魅力を伝える巧みなPRと、まだまだ奥が深そうな不思議なキャラクターに目が離せない。

公開処刑は禁句! 井口眞緒(けやき坂46)、小坂菜緒&宮田愛萌の萌えショット大量投下 “けや撮”発売に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優けやき坂46井口眞緒宮田愛萌小坂菜緒の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐倉絆が「オナニーの日」にちなんで“大人のおもちゃ”で遊ぶ! 流石AV業界きってのおもちゃコレクター!new
田中みかのセクシーボンデージ姿が攻めすぎ!! ほぼ全裸な肌色多めのショットが刺激的
益坂美亜が腕ブラ&バニーで悩殺ショット!! 隠しきれないのはおっぱいだけではなく……
原美織、ナイトブラから乳首が出てしまう模様 おっぱいが主張しまくりのセクシーショットがエッチ!
三上悠亜のマシュマロボディ&美巨乳が美しすぎる…! 悩殺的すぎる全裸ショットに大興奮!!
熊野あゆのつるペタ&ロリロリな裸体がエッチすぎる! 髪ブラ動画がロリ可愛い!!

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…