1805_magazine.jpg「週刊少年マガジン」2018年27号(講談社)より

 人気アイドルグループ・乃木坂46の井上小百合と山下美月が、6日に発売されたコミック誌「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。今月8日から公演がスタートしたミュージカル『美少女戦士セーラームーン』の衣装を披露し、その美しさに絶賛の声が集まった。

「ミュージカルで井上と山下は、主人公・セーラームーン役をWキャストで務めています。金髪のツインテールにミニスカのセーラー服というお馴染みのコスチュームビジュアルは、今年4月に初解禁されましたが、ツーショットは初めて。その貴重さも双方のファンに喜ばれたようですね」(芸能関係者)

 ミニスカートからのぞく美脚でファンを魅了した井上と山下だが、ショートパンツから生脚をあらわにした部屋着ショットにも興奮の声が相次いだ。

「2人とも表紙ではシャツを着ていますが、グラビアページではタンクトップにショートパンツという、ボディラインがくっきり際立つセクシーな姿を披露。鼻息を荒くさせるファンが続出しているようです。また、同誌発売日には井上が自身のブログにオフショットをアップしたのですが、仲良く寄り添う姿に対して、『姉妹みたい』『これからも2人のグラビアを見たい』などと指摘する声も寄せられたようです」(同)

 舞台経験が豊富な1期生・井上と、伸びしろたっぷりの3期生・山下。それぞれの個性を発揮したセーラームーン像に注目したい。

井上小百合&山下美月、乃木坂46のWセーラームーンに絶賛の嵐 あらわな美脚にファン興奮!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…