AV女優の君島みおが、Hカップおっぱいが“ほぼ見え”の手ブラ写真をTwitterに投稿した。

 多くの巨乳AV女優が通っている女性専用サロンでおっぱいのケアをしてきたという君島。メンテナンスしたてというだけに、美乳がいつもより美しく見える。先日、君島はAVメーカー・ROCKETの巨乳水泳大会の撮影に参加。優月まりなや羽生ありさといった美巨尻を持つ女優たちと共演したことで、おっぱいへの美意識が向上したそう。「みんなの素敵なおっぱいをみたので自分の体の気になるところを沢山伝えて、やってもらった」とツイートしている。

 なお、例の巨乳水着大会の撮影後、「ちょっと違う撮影して帰ってきたらみんな疲れ果ててる」「激しい戦いがあったみたいです」と、撮影の詳細が気になるツイートをしていた君島。発売を楽しみに待ちたいものだ。

君島みおのHカップ美巨乳が神々しい! “巨乳水泳大会”後におっぱいへの美意識が目覚めたようで…のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…