新人AV女優の凛音とうかが、“見えそうで見えない”キワドイショットをTwitterにアップした。

 今年1月にS1専属でデビューした凛音とうか。B98cm(Iカップ)・W58 cm・H90 cmというパーフェクトボディの持ち主で、今後の活躍に期待大の新人女優だ。そんな凛音は「見えそうでみえない!」と、一枚の写真を公開。ベッドの上でパンツを脱ぎ、太ももを交差させる写真なのだが、アソコがもう少しで見えてしまいそう。ギリギリのショットには「凄く綺麗でエッチです」「ヤバイ」といった歓喜の声が上がっている。

 7月15日に撮影会を行う凛音とうか。整った容姿にIカップおっぱいと、凛音の魅力は下半身だけにとどまらないので、ぜひ生の姿を見に参加してみてはどうだろうか。

凛音とうかのアソコが“見えそうで見えない”ショットがキワドイ! ギリギリショットにファンも興奮のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…