【ソフマップ】Jカップグラドル桐山瑠衣

桐山瑠衣、31作目は悪魔と天使になる! 悪魔シーンではグリグリしたり、踏んづけたり…ドMが悦ぶシーンあり!?の画像1桐山瑠衣ちゃん

 ベビーフェイスに揺れるJカップがまぶしいグラビアアイドル・桐山瑠衣(27)ちゃんが、31作目のDVD&Blue-ray『凄るい ~いたずらなJカップ~』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われた。

 身長157cm、スリーサイズは上からB104・W60・H94(cm)という、豊満すぎるボディを包むのは、シンプルな黒のビキニ。気合いを入れるため、この日のためにおろした新品水着だそうだ。

 2月にフィリピンのセブ島で撮影したという本作。ちょうど10年前に初めてのDVD撮影で訪れた当時のバリを思い出す雰囲気だったそう。初心を思い出して頑張ったとのこと。詳しい内容についても聞いてみた。

――とうとう31作目となりました、おめでとうございます!

「ありがとうございます。セブは本当にいいところで、Wi-Fiなんてまったくないし、トイレの便座がないし、ホントに昔のバリを思い出しました(笑)。初心に返った本作では、天使の私と悪魔の私が入れ替わる、本格的なストーリーモノになっています。まず、天使の姿で男の子の前に現れます。白のふわふわの毛がついた、シースルーっぽい水着でイイコトをします(笑)」

――でも、悪魔になるんですね(笑)。

「だんだんボロが出てきます(笑)。ふわぁ~っとした天使が、なぜか巻き舌の悪魔になります! 黒のレザー調の水着で、赤い角のカチューシャもしています。完全にばれちゃったシーンでは、バックがキレイな夕景で、そこでグリグリしたりたり(笑)、踏んづけたり、Mの大きなお友達が喜ぶ展開になっています!」

――デビュー10周年になりました。

「あっという間で、自分でもただ息をしているだけでここまでこれたなぁと(笑)。これも支えてくださったファンの皆さんの愛のおかげだと思っています!」

 素晴らしすぎるJカップと共に、今後もさまざまなメディアでの活躍に期待したいところだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

桐山瑠衣、31作目は悪魔と天使になる! 悪魔シーンではグリグリしたり、踏んづけたり…ドMが悦ぶシーンあり!?のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…