バスト100cmのIカップグラビアアイドルの小泉かなが、かなりギリギリな「10秒グラビア」をTwitterに公開している。

 Twitterでジムに通っていると明かしている小泉かな。この日もジムでトレーニングしてきたそうで、600カロリー消費できたそうだ。そんな報告と共に投稿した10秒グラビアでは、ピンクのワンピースの肩紐を下ろし、もうちょっとでおっぱいの中心部が見えてしまうというところまで肌を露出。かなりキワドイ10秒グラビアだ。これにファンも「これ見て600カロリー消費しました」「胸元の服が落ちそう」と歓喜の声を上げている。

 小泉かなは7月20日に1stDVDをリリースする予定。その爆乳でこれから注目を集めそうなだけに、作品もチェックしたいところだ。

小泉かなの「10秒グラビア」がキワドイ…! 極限までおっぱいを露出させたギリギリ動画に「胸元の服が落ちそう」のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…