180603_siro.jpg
白石麻衣写真集『パスポート』(講談社)より

 5月18日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』に、人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が爆笑している画像が掲載。その美しさとともにプロ意識の高さを絶賛する声が集まった。

 同連載は、乃木坂46メンバーが撮影したオフショットをコメント付きで紹介する人気企画。今回の写真は、最新シングル「シンクロニシティ」(N46Div.)のMVの撮影合間に白石がくつろぐ姿を秋元真夏が捉えたものだった。

「白石は大きな口を開けて笑い、一見すると楽しそうなのですが、実はかなり寒い現場だったらしく、さらに冷たいコンクリートの上を裸足で踊る演出が施されるなど、写真の見た目よりはずっとハードな撮影だったようです。それに加えて白石は、同曲でセンターを務めているため、誰よりも出ずっぱり。しかし、秋元いわく『笑顔で一日中頑張っていて、みんなも励まされました』とのことで、『まさにセンターの鑑!』『見た目だけじゃなくて性格も素晴らしい!』などと、ファンから称賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 昨年2月に発売した2nd写真集『パスポート』(講談社)はいまだに版を重ね、ついに累計発行部数30万部を突破。もはや乃木坂46のみならずアイドル界全体を見渡しても他の追随を許さない人気を誇るだけに、今年も開催が決定したラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の人気企画『女性アイドル顔だけ総選挙』での連覇も当然、とするファンも多いのだとか。

「この総選挙は、タイトルそのままに女性アイドルの顔だけを対象に投票が行われ、ランキング付けされるというもの。2013年以降、毎年行われていますが、白石は第1回目から常に20位以内にランクインし、前回は自身初となる首位を獲得しました。その後、人気も美貌も衰えるどころか、さらにアップしているため、『連覇はほぼ確定的では?』『まいやん以外、1位は考えられない』などと、ファンの間ではすでに祝福ムードが漂っているようです」(同)

 総選挙の結果が発表されるのは来月13日。白石はここ最近、女優業にも力を入れ、これまで以上にお茶の間にその顔が知れ渡るようになっているため、史上初の連覇に期待したい。

白石麻衣、爆笑ショットに「センターの鑑!」と絶賛の声 『アイドル顔だけ総選挙』連覇に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46乃木撮白石麻衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
田中みかのセクシーボンデージ姿が攻めすぎ!! ほぼ全裸な肌色多めのショットが刺激的new
益坂美亜が腕ブラ&バニーで悩殺ショット!! 隠しきれないのはおっぱいだけではなく……
原美織、ナイトブラから乳首が出てしまう模様 おっぱいが主張しまくりのセクシーショットがエッチ!
三上悠亜のマシュマロボディ&美巨乳が美しすぎる…! 悩殺的すぎる全裸ショットに大興奮!!
熊野あゆのつるペタ&ロリロリな裸体がエッチすぎる! 髪ブラ動画がロリ可愛い!!
真木今日子のIカップ下乳が迫力満点!! ローアングルで撮影されたマイクロビキニおっぱいが最高!

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…