5月30日に29歳の誕生日を迎えた人気AV女優の佐倉絆が、自身の誕生日を祝して“女体ケーキ”写真をTwitterとInstagramにアップしている。

 20代最後の年を迎えた佐倉絆。ツイートでは、「歳をとってもこれからも皆様のおかずになれるようにがんばります」と今後への意気込みを見せている。

 誕生日と言えば、バースデーケーキだが、これに佐倉は「今年はわたしが逆バースデーケーキ」と、裸体の上にホイップクリームを乗せた写真を公開! 乳首とアソコを隠すようにクリームが盛られているという露出度満点のセクシー写真だ。また、Instagramにはワンちゃんがクリームをペロペロする写真も掲載されている。

 誕生日にもかかわらずセクシーショットを公開してくれるという、サービス精神旺盛な佐倉絆。ファンからも「きずぽんのケーキ食べてみたいなぁ~」「絶対に美味しいに決まってる」といった歓喜の声が上がっている。

佐倉絆が自身の誕生日を祝して“女体ケーキ”に! 露出度満点のセクシーショットに「絶対美味しいに決まってる」のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…