1805_sagara.jpg乃木坂46・相楽伊織公式ブログより

 16日、人気アイドルグループ・乃木坂46の相楽伊織が、自身のブログにノースリーブのワンピースドレスを着用したショットをアップ。美しい肩をアピールして、ファンの興奮を誘った。

「肩甲骨まで露出されたセクシーなデザインのドレスショットを3枚アップした相楽。中には、肩を強調するようにカメラに向かい半身になってポージングしている画像も。相楽は、グループ内では1期生・秋元真夏を中心に結成された“真夏さんリスペクト軍団”の一員として知られていますが、その言動が他のメンバーから『あざとい』と指摘されることも多いんです。『真夏軍団の本領発揮!』『眼福ショットをありがとう!』などと、ファンから称賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 今回披露されたのは、最新シングル「シンクロニシティ」(N46Div.)のType-C盤に収録されている2期生による楽曲「スカウトマン」のMVで使用した衣装だが、相楽は私服でもかなり攻めた姿を披露しては、ファンの目を楽しませている。

「乃木坂46メンバーの私服姿が楽しめるイベントといえば、自由な服装での参加が許される個別握手会が知られていますが、相楽は今年3月に行われた同イベントで、背中があらわになったニット姿を披露。その画像をブログでも紹介しているのですが、『なんか背中見える服いっぱい持ってる気がする』と書き込んだため、『背中見せショットの大量投下よろしく!』『ファッションイベントやってほしい』などと、リクエストを寄せるファンも多いようですね」(同)

 20日に行われた『アンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~』で、1期生の斎藤ちはるとともに、今シングルでの活動をもってグループからの卒業を発表した相楽。164cmの高身長でスタイル抜群なだけに、モデルとしての活躍にも期待するファンも多いが、今後はどんな活躍を見せてくれるのだろうか。

相楽伊織(乃木坂46)、肩だしショットで“真夏軍団”の本領発揮 背中見せセクシー画像の大量投下に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…