1805_hori.jpg乃木坂46・堀未央奈公式ブログより

 7日、人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が、ブレザータイプの制服を着用し、巻きツインテールにした画像を、自身のブログにアップ。現在放送中のTVドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)で、女優の今田美桜が演じる真矢愛莉というキャラクターを意識したらしいのだが、そのビジュアルを絶賛する声が、乃木坂ファンから上がっている。

「元々、主演の杉咲花が好きで同ドラマを見ていたという堀ですが、意地悪ながらも切ない部分もあるキャラクター・愛莉に惹かれたらしく、先日行われた個別握手会でコスプレを披露したとのこと。愛莉役を演じる今田は、“福岡で1番かわいい女の子”と称され、今回のドラマでもそのビジュアルレベルの高さが話題になっているため、『今田美桜さんには当然一生敵いません』と掘は謙遜。もちろんファンからは、『堀ちゃんも負けず劣らず、超絶かわいいよ!』『JKスタイルにまったく違和感がない!』といった声が飛び交っているようですね」(芸能関係者)

 また、今回のブログには「このドラマのこの子のコスプレ見たい! みたいなコメントも待ってます! 私なりに再現できたらなー」という書き込みがあり、さらにファンを喜ばせている。

「乃木坂46の握手会には全国握手会と個別握手会の2種類あり、前者はメンバーがお揃いの制服を着用して参加しますが、後者は基本的に服装は自由。堀はこれまで、ウサギやジブリアニメ『魔女の宅急便』(1989年)の主人公・キキのコスプレなどを披露し、ファンを楽しませてきました。今回、リクエストを募集したことで、早速さまざまな案が寄せられているようですが、ネット上では、堀が大好きだと公言する『バイオハザード』シリーズのコスプレを求める声も。以前、同シリーズに登場するポリス風の制服姿を披露したことはありますが、主人公・アリスに扮した姿に期待が集まっているようです」(同)

 堀は現在、女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)のレギュラーモデルとして活躍し、抜群のスタイルを誇るだけに何を着てもサマになるに違いない。ファンからのアンケートの結果、次の個別握手会ではどのような姿が披露されることになるのか楽しみだ。

堀未央奈(乃木坂46)、“福岡で1番かわいい”今田美桜をマネた姿に絶賛の声 バイオハザード・コスプレに期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…