「くびれスト」こと、人気グラビアアイドルの川崎あやが、くびれは加工ではないことを証明する写真をTwitterにアップした。

 グラビアやTwitterにアップしている写真を見れば分かるとおり、この世のものとは思えない、美しすぎるくびれを持つ川崎あや。あまりにもキレイすぎるため、「画像を加工しているのでは」と疑う声もあるよう。これに川崎は「くびれは加工じゃないよ←」と4枚の写真を公開。4枚目の写真では、ウエストにメジャーを当てており、本当に52cm(というか、51.5cm)なのが分かる。

 グラビアアイドルやAV女優はスリーサイズを“サバ読み”していると聞くが、川崎については本当のようだ。しかし、川崎のウエストは本当に美しく締まっている。これからもそのくびれを見せつけるようなグラビアに期待したい!

川崎あやがくびれは加工ではないことを証明 ウエストは本当に52cm! 流石くびれスト!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…