人気グラビアアイドルの川崎あやが、5月15日発売の「ヤングチャンピオン烈」2018年6月号(秋田書店)の表紙&トップグラビアに登場した。

 今回グラビアで着用したのは、白地のドット柄のハイレグ変形水着。川崎あやの代名詞であるクビレや美尻が強調される、セクシーな水着だ。川崎がすごいのは、こういった露出度が高い水着であっても、なぜか爽やかに着こなすところ。Twitterでは、水着を着用した際の動画がアップされている。セクシーなのに可愛い動画には「可愛い&すごくセクシー」「メッチャいい!」といった声が上がっている。

 今号の「ヤングチャンピオン烈」では、川崎あやのプレゼント企画を実施中。直筆サイン入り生チェキのプレゼントなど、さまざまな企画が展開されているので、気になる人はチェックしてみては。

川崎あやの代名詞である“くびれ”が強調される、ハイレグ変形水着姿がセクシーなのに可愛い!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…