人気グラビアアイドルの朝比奈祐未が、ストッキングに包まれたセクシーすぎる美尻を大公開した。

 5月15日は、アメリカのデュポン社がナイロン・ストッキングを全米で発売したため、記念日となったという。その記念すべき日を祝うべく(!?)多くのグラビアアイドルたちが「#ストッキングの日」をつけて、Twitterに画像を投稿している。

 朝比奈祐未もそのビッグウェーブに乗って画像をアップ。デニール数がわからないくらい薄いパンストを履きつつ、青いレースのパンツに包まれた桃尻を披露してくれた。ここまで薄いと「履いている意味がない」と思うのだが、その無駄こそがフェチズムをくすぐるのかもしれない。

 朝比奈祐未のこのパンスト姿は5thDVD『あなた、ごめんなさい。』に収録されているとのこと。さらに堪能したいというかたは予約を忘れずに。

朝比奈祐未のパンストひなけつ!! むっちり桃尻とパンティストッキングの組み合わせがグレートすぎる!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…