5月15日の「#ストッキングの日」にちなんで、人気コスプレイヤーのサクが、フェチ心をくすぐる写真をTwitterにアップした。

 サクが「#ストッキングの日」とアップした写真は3枚。薄手の黒のストッキングを履いたサキュバスコス姿では、バスタブの中で四つん這いになり、びしょ濡れとなっている。ストッキングのまま濡れた太ももやお尻がなんともセクシーだ。ほかの写真もストッキングフェチなら垂涎モノの写真ばかりだ。

「なんでストッキングの日なんだろう」とつぶやいていたサク。なんでも、米国企業デュポン社がナイロン製のストッキングを発売したのが、1940年の5月15日だったという。それまでのストッキングは絹製だったが、ナイロン製になったことで大衆に広く広まるキッカケとなったそうだ。それを記念し、5月15日がストッキングの日になったという。

サクが「ストッキングの日」にちなんで、フェチ心くすぐる写真を公開! パンストに包まれた、むっちり太ももが最高!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…