漫画家うめが描いた『ブラガール』の特製クリアファイルが貰える!サンズハウスへの来店者を対象にキャンペーン開催!!の画像1

 賃貸不動産仲介業の「サンズハウス」が、「東京トイボックス」や「おもたせしました」、「STEVES(スティーブズ)」などの作品で世界的に活躍をしている「漫画家うめ」の描き下ろし作品と連動した、クリアファイルをプレゼントするキャンペーンを開始したことが分かった。

 1902年の創業以来、総合建設業及び不動産賃貸管理事業を展開し、都内近郊に自社マンションを600戸以上プロデュースし、荒川区を中心とした地域社会のより良い発展をサポートしてきた。

 今年1月からは、「マンガ×賃貸物件」をコンセプトに、ホームページでしか見ることのできない、「うめ先生」の描き下ろしマンガ「ブラガール」の無料公開を始め、デビューを控えた新人マンガ家の作品や、東京の下町(荒川区、文京区、台東区、足立区など)の魅力を幅広く発信している。

漫画家うめが描いた『ブラガール』の特製クリアファイルが貰える!サンズハウスへの来店者を対象にキャンペーン開催!!の画像2

 マンガが溢れるサンズハウスの店内。マンガに興味を持って来店する外国人も多い。

 「ブラガール」の特製クリアファイルを先着200名にプレゼントをするキャンペーンを開始したが、欲しい人は店舗内のスタッフに「サンズハウスのホームページを見た」と伝えるだけだ。

 ぜひこの機会に、マンガが溢れるサンズハウスを訪れよう。

漫画家うめが描いた『ブラガール』の特製クリアファイルが貰える!サンズハウスへの来店者を対象にキャンペーン開催!!の画像3「うめ先生」描き下ろしのイラストが入った特製クリアファイル

 また、「うめ先生」の描き下ろしマンガ、「ブラガール」の第2話「うなぎと川と団地の日」も公開を開始された。そちらも楽しもう。

漫画家・うめが描いた『ブラガール』の特製クリアファイルが貰える!サンズハウスへの来店者を対象にキャンペーン開催!!のページです。おたぽるは、その他お知らせの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…