1805_kanna.jpg橋本環奈マネージャー・インスタグラム(@kannahashimoto.mg)より

 2日、女優・橋本環奈のマネジャーが管理する公式Instagramに、橋本のセーラー服姿がアップ。「大天使降臨!」「ごちそうさまです!」などとファンから歓喜の声が集まった。

「投稿されたのは、昨年10月に公開された映画『斉木楠雄のΨ難』でのオフショット。2日にブルーレイ&DVDが発売されたことにちなんで、緑色のミニスカートの端をチョコっとつまみ微笑む橋本を正面から捉えたショットが披露されました。そのかわいらしい姿が絶賛されるとともに、橋本から“Instagramの中の人”と呼ばれ、これまでにもレアショットを続々アップしているマネージャーに対してファンから感謝の声が寄せられているようです」(芸能関係者)

 この前日には、8月公開予定の映画『銀魂2(仮)』で橋本が演じるヒロイン・神楽役の“完成形”メイク姿もアップされ、マネージャーの有能ぶりを称賛する声が鳴り止まない。

「先月16日に、同映画への橋本の続投が発表されて以降、Instagramでは映画に備える橋本の様子が順次公開されていました。そして、今月1日の投稿では、紺碧のコンタクトレンズをはめ、赤いチャイナドレスを着た姿でピースする完成形ビジュアルとともに、髪の毛をツインテールにしたオフ感のある画像が投稿。『かゆいところに手が届くようなサービス、ありがとうございます』『こんな貴重なショットが無料で見られるなんてありがたい』などと、ファンを喜ばせたようです」(同)

 昨年7月に公開された前作『銀魂』では、鼻をほじるシーンなど、原作コミックに忠実で、大胆演技を披露した橋本。はたして続編ではどんなインパクトある姿を見せてくれるのか。今後、続々アップされるであろうオフショットも含めて楽しみだ。

橋本環奈のセーラー服姿公開で有能マネジャーに感謝の声 『銀魂』続編で“鼻ほじ”以上のインパクトに期待のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…