1805_koba.jpg
「with」(講談社)公式サイトより

 人気アイドルグループ・欅坂46の小林由依が、4月30日に放送されたバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)内のショートドラマに登場。セーラー服姿を披露し、ファンの目を釘付けにした。

 同番組は、視聴者から投稿された、「ムカッとした」ことに対する機転を利かせたエピソードをショートドラマ化してVTRで流し、スタジオの出演者が「スカッとした」かどうかジャッジするというもの。

「このドラマで小林は、親友同士の男子生徒の片方に恋をし、もう1人に好意を持たれ、悩んでいる高校1年生といった役どころを演じました。母親から背中を押されたことによって自分の好きな相手に告白。結果的に恋愛が成就し、友情も壊れずに終わったことで、スタジオの出演者全員から『スカッとした』ボタンが押されるという結果に。

 今年3月に高校を卒業した小林がセーラー服で登場しただけでもファンにとってはお宝映像となりましたが、はにかみながらの告白シーンがあったため、『胸がキュンキュンして痛い!』『俺も好きだ、ゆいぽん!』などと興奮の声が飛び交う事態となったようです」(芸能関係者)

 今回のドラマでは初々しい姿を見せつけた小林だが、先月26日に発売された女性ファッション誌「with」(講談社)の6月号では大人びた姿が掲載。その振れ幅の広さに驚きの声が集まっている。

「同誌の主な購買層は20代から30代。小林もOL向けのメイクに挑戦しました。太眉にブラウンリップという落ち着いたメイクに加え、ノースリーブの黒ニットを着用することでセクシーさも演出。普段とはガラリと雰囲気の違う姿に絶賛の声が寄せられています。また、小林は同誌に4月号から連続で登場しているため、レギュラーモデル抜擢をファンは期待しているようですが……」(同)

 自身のブログでは映画やドラマ好きであることを明かし、演技の勉強に余念がない様子の小林。モデル業も含め、欅坂46以外での活躍にも期待したい。

小林由依(欅坂46)、セーラー服姿で胸キュン演技にファン興奮 OLメイクショットに絶賛の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優小林由依欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
水嶋アリスの乳首が見えそうな(?)“事後”の写真がエロ可愛い! 久々の「らぶらぶえっち」に満足した模様new
友田彩也香のふわふわEカップおっぱいが丸見えに! おっぱいの柔らかさが伝わってくるセクシーな一枚
川越ゆいのビーチク様がピンコ勃ち!! 「乳首が浮き出てることに気づいた君は、ド・変・態」!?
メイリの「色白美肌マシュマロ下乳」が眩しい、大胆なランジェリー姿! レースの“向こう側”も見えそう!?

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…