1805_neru.jpg
欅坂46・長濱ねる公式ブログより

 4月27日、人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが、自身のブログにピンク色のナース服姿の画像をアップ。「ピンクの天使降臨!」「つきっきりで看病されたい!」などと、ファンを興奮させた。

「この日の投稿は、今泉佑唯と出演した29日放送のバラエティ番組『明石家さんまの転職DE天職』(日本テレビ系)の番宣がメイン。同番組では最新シングル『ガラスを割れ!』(Sony Records)の衣装を着て出演したため、転職についての情報を扱う番組内容に合わせてのナース姿披露だったと思われます。このコスプレについて特に説明がないため、キュートなビジュアルを絶賛する一方、『いつの時の写真?』『動画も見たい!』などとザワつくファンが続出したようです」(芸能関係者)

 長濱は以前、欅坂46の冠番組『KEYABINGO!』(同)内で行われた、「セクシー&ぶりっ子 男心をつかむ演技対決!」というコーナーで、白衣のナース服を着て色っぽい演技を披露したことがあるため、今回のコスチュームでその再現を要望する声もあるようだ。

「同企画で長濱は、セクシーチームの一員として参加し、“病院で明日、手術を控えて不安な気持ちを抱く男性患者”を励ますナース役を演じたのですが、黒縁メガネと網タイツの小物でアダルト感を演出。ベッド端に腰掛け、カメラにグッと顔を近づけて、『手術を頑張ったいい子には、お姉さんからご褒美あるかもよ』とささやいてから投げキッスをするという、主観ショットでのセクシー演技でファンを大興奮させました。それだけに、『ぜひ、ピンク・ナースで再現を!』『ピンク色だと色気がさらに増しそう』などといったリクエストが相次いでいるようです」(同)

 大胆な水着姿を披露した1stソロ写真集『ここから』(講談社)は現在、約17万部という驚異的な発行部数を記録し、まだまだ売り上げを伸ばしている。欅坂46のみならず、坂道シリーズの将来を担う存在として注目は高まるばかりだ。

長濱ねる(欅坂46)、ピンク色のナース服姿にファン興奮 セクシー演技再現を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優欅坂46長濱ねるの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
水嶋アリスの乳首が見えそうな(?)“事後”の写真がエロ可愛い! 久々の「らぶらぶえっち」に満足した模様new
友田彩也香のふわふわEカップおっぱいが丸見えに! おっぱいの柔らかさが伝わってくるセクシーな一枚
川越ゆいのビーチク様がピンコ勃ち!! 「乳首が浮き出てることに気づいた君は、ド・変・態」!?
メイリの「色白美肌マシュマロ下乳」が眩しい、大胆なランジェリー姿! レースの“向こう側”も見えそう!?

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…