1805_kitano.jpg乃木坂46・相楽伊織公式ブログより

 4月27日、人気アイドルグループ・乃木坂46の相楽伊織が、昨年11月から活動休止している北野日奈子とのツーショットを自身のブログへアップ。すっかり復調となったような北野の姿に、ファンから安堵の声が集まった。

「乃木坂46・2期生の中でも特に仲が良いことで知られる2人ですが、今回アップされた画像では、北野が相楽にキスを迫っていたり、頬をくっつけ合うなど、親密さが伝わるものばかり。北野は昨年11月、活動休止をブログで報告した際、相楽とは毎日連絡を取り合っていることを明かしましたが、その相楽の励ましもあり、すっかり元気を取り戻した様子。そのため、北野ファンからは安堵と、相楽に対する感謝の声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 北野は、3月にネット配信された『乃木坂46時間TV』で約4カ月ぶりに公の場に姿を現して以降、徐々に活動を再開。最新シングル「シンクロニシティ」N46Div.)のType-Cに収録された2期生による楽曲「スカウトマン」のMVにも出演し、ファンを喜ばせた。

「同曲のパフォーマンス自体には加わっていないため、MVでは他のメンバーの背後にいるなど、堀未央奈いわく『隠れミッキーみたいな感じ』で出演。登場シーンは少ないですが、MVに出演できるほど体調が回復したことにファンからは歓喜の声が飛び交っています。また、先月22日に行われた生駒里奈の卒業コンサートにも、途中からではあるものの参加したため、完全復活もそう遠くないかもしれませんね」(同)

 先月18日には、元日以来となるブログを更新し、「少しずつにはなってしまうと思うけど皆んながくれた大きな優しさや思いやりを私はきちんと返していきたいなって思います」と報告した北野。充電期間を経ての活動が楽しみだ。

北野日奈子(乃木坂46)、相楽伊織へのキス寸前ショットにファン安堵 MVでの“隠れミッキー”に歓喜の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…