1805_hosino.jpg星野みなみ1st写真集 いたずら【公式】Twitter (@373_kawaii) より

 4月22日、乃木坂46・星野みなみの1stソロ写真集『いたずら』(白夜書房)の公式Twitter(@373_kawaii)上に、星野が素肌の上からTシャツ1枚だけを着ているようにも見えるセクシーな動画がアップされ、ファンを興奮させた。

「写真集リリース前からオフショットが随時投稿され、ファンを楽しませている同Twitterですが、今回は窓辺に佇む星野が振り返り、『あ、見ないで』とカメラに微笑みかける……という動画がアップされました。星野は白いTシャツ1枚だけを着た姿のため、裾からは太ももがあらわに。さらに、陽当たりの良い場所で撮影されているため、『素肌が透けて見えてセクシー!』『シャツの下は何も着てないのでは!?』などと、ファンがザワついているようです」(芸能関係者)

 同写真集では初のランジェリー姿を披露し、これまでの妹キャラのイメージを覆す大人びた姿を見せている星野。お姉さんキャラへの脱皮は、4月22日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でも発揮され、旧来のファンを驚かせた。

「この日の放送で星野は、最新シングル『シンクロニシティ』(N46Div.)のヒット祈願のため、同期の生駒里奈、3期生の大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希とともに登山に挑戦したのですが、意外と山行はハード。頂上付近では岩壁が待っていたのですが、星野は自ら最初によじ登ると宣言し、後輩たちが不安にならないようにと余裕を見せて登頂。実は約1年前にも、同様の企画で40m近い滝の氷瀑を登ったことがあるのですが、その際には弱音を吐いていました。そのことを知るファンからは、『見た目だけじゃなくて、中身もすっかりお姉さんになってる』『頼もしくなった』などと、称賛の声が飛び交いました」(同)

 あまりに過酷なため罰ゲーム的な意味合いもあるヒット祈願企画だが、星野はなぜかほぼ常連メンバーとなっていて、今回も他の仕事があったにもかかわらず優先させられたとのこと。本人は今回限りでの卒業を宣言していたが、3期生をリードするお姉さん的なポジションで次回以降も登場を期待したい。

素肌にTシャツ1枚!? 星野みなみ、“見ないで”動画でセクシーな姿を披露 妹からお姉さんキャラへと脱皮のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…