1805_nogi.jpg
乃木坂46写真集 乃木撮【公式】Twitter(@nogisatsu)より

 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が、6月26日発売予定の写真集『乃木撮VOL.01』(講談社)の公式Twitter上で、生田絵梨花とのラブラブな姿を披露。

 同写真集は、週刊誌「FRIDAY」(講談社)で約1年半にわたり連載されている『乃木撮』を1冊にまとめたもの。この『乃木撮』とは、メンバーがカメラマンを務め、コメント付きでオフショットを掲載している人気企画だが、それにちなんでTwitter上でも、素に近いリラックスした表情を見せてくれている。

「白石と生田の自撮り動画が連続でアップされたのは4月14日のことでした。1期生同士であり、“まいやん”、“絵梨花”と呼び合うなど、仲の良いことで知られる2人ですが、今回の投稿ではイチゴを食べさせ合ったり、『アイラブユー』を連呼し合ったりと、まるで恋人同士のような熱々ぶりを披露。かわいらしい姿で双方のファンを骨抜きにしたようです。さらに、当日だけでフォロワー数が1万人増という快挙を達成し、さすがの人気ぶりを証明するカタチにもなりました」(芸能関係者)

 また、「生田さんへの愛が溢れすぎて、白石さんがおかしなテンションになってます」とツイートされたように、普段はあまり見せないような、いい意味で“壊れた”白石の姿も反響を呼んだ。

「生田に関しては、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)などで度々、テンション高い姿を見せていますが、白石の方はどちらかといえば控えめ。クールビューティーといった印象ですが、以前、バラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演した際には、同期の秋元真夏から『お尻触ったりツッコんできたり、ノリもめちゃくちゃ良い』と、楽屋でのエピソードを暴露されていました。その片鱗が見えた今回の投稿によって、『まいやんがこんなに気さくなキャラとは知らなかった』『親近感が湧いて、さらに好きになった』などと、注目度がアップしたようです」(同)

 先月、46時間にわたり放送されたネット番組『乃木坂46時間TV』では、芸人のひょっこりはんと共演し、深夜にテンション高い姿を見せ話題を呼んだ白石。絶世の美女ながらもひょうきんなキャラクターというギャップが知れ渡ることで、その人気はさらに上昇するに違いない。

白石麻衣、生田絵梨花とのラブラブ・ムービーでファンを骨抜き 脱・クールビューティーで人気さらにアップへのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46乃木撮生田絵梨花白石麻衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
田中みかのセクシーボンデージ姿が攻めすぎ!! ほぼ全裸な肌色多めのショットが刺激的new
益坂美亜が腕ブラ&バニーで悩殺ショット!! 隠しきれないのはおっぱいだけではなく……
原美織、ナイトブラから乳首が出てしまう模様 おっぱいが主張しまくりのセクシーショットがエッチ!
三上悠亜のマシュマロボディ&美巨乳が美しすぎる…! 悩殺的すぎる全裸ショットに大興奮!!
熊野あゆのつるペタ&ロリロリな裸体がエッチすぎる! 髪ブラ動画がロリ可愛い!!
真木今日子のIカップ下乳が迫力満点!! ローアングルで撮影されたマイクロビキニおっぱいが最高!

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…