1805_nogi01.jpg乃木坂46写真集 乃木撮【公式】(@nogisatsu)より

 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬が、13日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載『乃木撮』で、牛のモノマネをしている姿を披露。「かわいすぎる!」「こんな牛だったら襲われたい!」などとファンを興奮させた。

「同連載は、乃木坂46のメンバーが楽屋の様子を撮影し、コメント付きで紹介する人気企画です。今回、カメラマンを担当した斉藤優里いわく、西野が突然、『じゃあ、牛やるわ』と言い出し、その場にいた秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香、中田花奈、若月佑美らと即興で闘牛コントを始めたとのこと。人差し指でツノをつくり、腰を落としてメンバーに襲い掛かろうとする西野のかわいさに絶賛の声が集まるとともに、1期生たちのノリや仲の良さを称賛する声も相次いだようです」(芸能関係者)

 このショットのように、メンバーの素の表情が楽しめることから人気を集める同連載だが、約1年半にわたり掲載されてきた写真を1冊にまとめ、6月26日に写真集『乃木撮 VOL.01』(同)として発売されることが決定。それに伴い開設された公式Twitterにも続々と貴重な画像や動画がアップされ、ファンの目を楽しませている。

「公式Twitterは今月6日に開設され、先行カットが連日のようにアップされています。9日には、『#西野七瀬とランチなうに使っていいよ』というハッシュタグ付きで、西野がミニスカートのスーツ姿でお弁当を食べている画像が投稿されたのですが、『なーちゃんの太ももがセクシー過ぎて食事に集中できない』『なーちゃんのモグモグ姿かわいい』などと、キュート&セクシー両方の魅力でファンに揺さぶりをかけ、写真集への期待は高まるばかりとなっているようです」(同)

 この画像を撮影した秋元は、これまでにも西野の寝顔を捉えるなどレアな姿を収めてきた実績があるため、今後もスクープ連発が期待されている。Twitter上での投稿や連載も含め、写真集発売が楽しみだ。

西野七瀬、楽屋での闘牛コント姿がかわいすぎる! キュート&セクシーなミニスカOL姿に絶賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…