あやみ旬果「人が死ぬシーンが好きなんです」 グロ映画が好きすぎて「ただ死ぬ」シーンでは満足できない身体に!?【インタビュー】の画像1
『卒業~私、やっぱりセックスが大好きです。~ 本物自宅セックス 本能快楽タイマンセックス 絶頂ラストセックス 卒業作品でしか実現出来ない最後の3本番』

 今年3月、5年間在籍した「プレステージ」から卒業した人気AV女優のあやみ旬果ちゃん。4月からはS1の専属女優として、活動していくことに。今回は、そんな旬果ちゃんにインタビューを敢行!

 Twitterのプロフィールによれば「アニメ」「ゲーム」が好きだという旬果ちゃん。でも本人によれば「オタクではない」そう。しかし、話を聞いていくと“かなりヤバイもの好き”であることが発覚しちゃいました。



■私はオタクじゃありません!

――今回は、あやみ旬果さんの“オタク”な部分について聞こうかと。

あやみ旬果(以下、あやみ) そんなオタクじゃないですよ!?

――そういうことを言う人は、ガチオタだったりする場合が多いので(笑)。でもTwitterのプロフィールにはアニメやゲームが好きって書いていますよね。

あやみ (食い気味に)オタクのつもりはまったくないんですけど、アニメは小さい頃から見てきましたね。小さいころに放送していた『美少女戦士セーラームーン』、『カードキャプターさくら』、『おジャ魔女どれみ』、『犬夜叉』、『名探偵コナン』……とか。でも小さい子がアニメを見るのって、当たり前のことですよね?

――でも大人になっても『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』のアニメDVDボックス(※今回、持参してきてもらいました)を持っているのはガチだなと。

あやみ 『遊☆戯☆王』は小学生くらいにハマりましたね。最初はお兄ちゃんが持っているマンガを読んで、そこからアニメも見て、それからカードゲームもするようになって。カードゲームは、当時の男友達とよく遊んでいましたね。

――当時、お気に入りのカードとかありましたか?

あやみ え~~。なんだろう。(武藤)遊戯くんが使っていた「カタパルト・タートル」は、実家で亀を飼っていたつながりで好きでしたね(笑)。あと「クリボー」。可愛らしくて。あと(孔雀)舞さんが使っていた「ハーピィ・レディ」とかも。カードを集めるのが好きだったので、小学生当時はめちゃくちゃハマっていました。

あやみ旬果「人が死ぬシーンが好きなんです」 グロ映画が好きすぎて「ただ死ぬ」シーンでは満足できない身体に!?【インタビュー】の画像2

――アニメのボックスを買ったってことは、大人になってから「また見たいな」って思ったんですか?

あやみ そうなんです! ちょっとお値段が張るんですが、全部買いました(笑)。Huluに登録しているんですが、Huluの中にないアニメは基本DVDを買って見ています。

――『遊☆戯☆王』に限らず、繰り返し見ちゃうアニメとかありますか?

あやみ BGM感覚でずっと流れているのが『名探偵コナン』とか『るろうに剣心』とか……。

――さっきから出てくる作品が完全に少年マンガですね(笑)。

あやみ ですね~。少女マンガはあんま好きじゃなくて。可愛らしいやつとかは、あんま見ないかも。兄が2人いるので、その影響を受けているかもしれないです。

――もうひとつ持ってきてもらったのも『地球防衛軍5』ですもんね。

あやみ 『地球防衛軍』シリーズは、ずっとプレイしています。最新の『5』も、この間とりあえず全部クリアして。100話近くあるんですが、やり始めたときは一気に42話まで進めちゃいました。4~6時間くらい家にずっと引きこもって(笑)。

あやみ旬果「人が死ぬシーンが好きなんです」 グロ映画が好きすぎて「ただ死ぬ」シーンでは満足できない身体に!?【インタビュー】の画像3

――他に好きなゲームはありますか?

あやみ 『三國無双』シリーズとか。無双系は好きですね。『ベルセルク無双』だとか、『ガンダム無双』だとか。

――男性向けな作品ばかりですね。女性向け作品とかはまったく通ってないんですか?

あやみ 乙女ゲームとかはまったくですね。少女マンガに関しては、小学生当時、女の子と話を合わせるためにちょっと読んでいました。

――じゃあイケメン俳優が起用されている少女マンガ原作の映画とかも全然。

あやみ 友達について見に行ったりはしました。でもなぜかエロ系なんですよ。『僕は妹に恋をする』とか『初恋をキミに捧ぐ』とかは見に行った記憶があります。

――劇場でメガヒットした『君の名は。』は見ました?

あやみ あ~……。一応見ました。

――どうでしたか?

あやみ ……本音ですか? ちょっと……あんまり……(笑)。新海誠さんの作品は『秒速5センチメートル』も見ていますが……。映像がキレイでした。中身は……ノーコメントで(笑)。

――純愛を描いた作品が無理なんですかね。

あやみ 無理なのかなあ。好きなのは、血なまぐさいものか、バットエンドじゃないけど悲しい寄りの作品。結果離れ離れになって、とか。恋愛モノでもラスト一人いない、とか。

あやみ旬果「人が死ぬシーンが好きなんです」 グロ映画が好きすぎて「ただ死ぬ」シーンでは満足できない身体に!?【インタビュー】のページです。おたぽるは、catインタビューアイドルアイドル&声優AVAV女優S1あやみ旬果グロスプラッタープレステージ名探偵コナン機動戦士ガンダム遊戯王の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
天木じゅんが露出度高め&大人セクシーさ漂うグラビアを公開! Iカップ横乳が丸見えで「セクシーすぎです」!!new
益坂美亜が大好きな泡風呂写真を公開! 泡の上から見えるJカップおっぱいは圧巻すぎ!
宮村ななこがお風呂前のセクシーショットを公開! 突き出されたお尻が官能的すぎる!!
JULIAがJカップおっぱいを露出した写真を公開! まるで女神のようなセクシーさ!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…