1804_jj.jpg
「JJnet」より

 人気アイドルグループ・欅坂46の土生瑞穂が、姉グループ・乃木坂46の樋口日奈とともに、5月23日発売の女性ファッション誌「JJ」(光文社)7月号より同誌専属モデルになることが決定。ファンからは歓喜と祝福の声が飛び交っている。

「171センチというグループ1の高身長に加え、小顔で手足も長い抜群のスタイルを誇る土生は、デビュー時からモデルとしての活動を有望視され、自身もそれを目標に掲げていました。それだけに今回の発表にファンは大喜び。『JJ』といえばこれまで、藤原紀香や片瀬那奈など、各世代を代表するモデルを輩出してきましたが、20歳コンビの土生と樋口について同誌編集部からは、『待ち望んでいた次世代を担うモデル』と、期待のこもったコメントが寄せられているので、よりファンを喜ばせたようです」(芸能関係者)

 念願の専属モデルとなった土生だが、なりたい職業として他に、コスプレイヤーを掲げたこともあるため、同誌でのコスプレ連載企画を期待する声も集まっている。

「アニメ好きを公言している土生は、自由な服装で参加できる個人握手会ではほぼ毎回、好きなキャラクターに扮してファンを楽しませています。コスプレ連載といえば、乃木坂46の白石麻衣が以前、専属モデルを務めていた女性誌『Ray』(主婦の友社)で、『MAI CHAN-NEL』という担当ページを持ち、ジブリアニメのヒロインやハリウッド映画のスターを真似た姿を披露していたため、土生に対しても同様の企画を要望する声が寄せられているようです」(同)

 スタイルだけでなく、ファッションセンスも抜群の土生。今月2日に放送された冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、メンバー投票による“憧れのファッションセンス・ランキング”で1位に選ばれたが、ファッションリーダーとしての活躍にも期待したい。

土生瑞穂(欅坂46)、「JJ」専属モデル抜擢で次世代を担う活躍に期待 コスプレ連載企画を望む声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46土生瑞穂樋口日奈欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
水月桃子がアリス風衣装の「10秒グラビア」を公開! ロリ巨乳Fカップの柔らかさが伝わってくる!!new
川越ゆいが「キスの日」にちなんで、唇がエロく強調された写真を公開……するも、どうしてもFカップおっぱいに目が行ってしまう!!
若月まりあが「童貞を殺すセーター」を着てみたものの、セーターの割れ目からおっぱいがひょっこりはん!!
原満莉菜が全国のムニムニ好きのために、Eカップおっぱいをムニムニ! 朝から刺激が強すぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…