1804_wada.jpg
乃木坂46・和田まあや公式ブログより

 18日、人気アイドルグループ・乃木坂46の和田まあやが、自動車の運転免許を取得したことを自身のブログで報告。“20歳までにゲットする”という目標を達成し、ファンからは祝福の声が寄せられた。 

「今年2月中旬、20歳になる4月23日までに免許を取得しようと思い立ったという和田。3月には、学科試験で50点中49点を獲得したことをブログで報告していました。和田といえば、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で行われた、おバカを決める企画『頭NO王決定戦』で1位を獲得。

 今年1月には『絶対王者和田まあやに挑め!』という企画が行われ、3期生・中村麗乃に敗れはしたものの2位だったため、ペーパーテストの高得点には驚きの声があがりました。ですが、その後もトントン拍子で進み、公言通りの免許取得。祝福の声とともに、『デビューした時は13歳だったまあやが免許を取るとは』『月日が流れるのは早いね』などと、感慨に耽るファンもいるようです」(芸能関係者)

 念願の免許を取得し、“流れ星が見てみたい”という新たな目標を掲げた和田。さらに、ブログには「この3人でいきたいなぁー」と、星野みなみ、樋口日奈とのスリーショットをアップしたため、ファンからはドライブのロケ企画を望む声も集まっている。

「2人は和田より1学年上ですが、同じ1998年生まれとあって、乃木坂46のオーディション時から意気投合。和田は以前、樋口のことを“本当の本当の心友”と表現するなど、仲が良いことはファンの間では周知されています。そのため、『ドライブ・ロケで3人の素の様子が見たい』という声や、同じく1期生・98年組の齋藤飛鳥&川後陽菜を交えての旅企画をリクエストする声がファンからは寄せられているようです」(同)

 1期生の中では年少組に属する5人だが、年長メンバーが続々と卒業しているため、グループの中心を担う世代になりつつある。同い年の齋藤が“次世代のエース”といわれ続けているが、和田にも負けじと活躍を期待したい。

乃木坂46の“旧・頭NO王”和田まあや、免許取得に祝福の声 星野みなみ&樋口日奈とのドライブ企画に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46和田まあやの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
田中みかのセクシーボンデージ姿が攻めすぎ!! ほぼ全裸な肌色多めのショットが刺激的new
益坂美亜が腕ブラ&バニーで悩殺ショット!! 隠しきれないのはおっぱいだけではなく……
原美織、ナイトブラから乳首が出てしまう模様 おっぱいが主張しまくりのセクシーショットがエッチ!
三上悠亜のマシュマロボディ&美巨乳が美しすぎる…! 悩殺的すぎる全裸ショットに大興奮!!
熊野あゆのつるペタ&ロリロリな裸体がエッチすぎる! 髪ブラ動画がロリ可愛い!!
真木今日子のIカップ下乳が迫力満点!! ローアングルで撮影されたマイクロビキニおっぱいが最高!

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…