1804_gundam.jpg
『発表!全ガンダム大投票』(NHK BSプレミアム)公式サイトより

 12日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“こったん”こと佐々木琴子が、来月5日に放送予定のバラエティ番組『発表!全ガンダム大投票』(NHK BSプレミアム)に出演することが決定したと、同番組の公式Twitterにて発表され、乃木坂ファンから祝福と歓喜の声が集まった。

 同番組は、アニメ『機動戦士ガンダム』が最初に放送されてから40年目を迎えたことを記念し、「作品、キャラクター、メカ、アニメソング」の4つのカテゴリーに分け、“史上初”という大規模な投票を3月2日から今月20日まで実施。その結果を生放送で発表するというもの。

「2013年に2期生として乃木坂46に加入した当時から、アニメ好きを公言していた佐々木。自身のブログやラジオでガンダムについて言及することも多いだけに、グループ以外の活動、いわゆる外仕事のゲットにファンは大盛り上がりのようです。冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)などでは、他のメンバーの陰に隠れがちな佐々木ですが、大好きなアニメに関しては熱いトークを披露するため、『これを機にこったんの魅力が世の中に伝わって欲しい』『アニメ関係の外仕事がどんどん舞い込んだらいいね』などと、番組での活躍に期待が寄せられています」(芸能関係者)

 また、佐々木は自身のブログにおいて、『機動戦士ガンダム』に登場するランバ・ラルが好きであることを明かしているため、ランバ・ラルが人気ランキングに名前を連ねるかどうかにも注目する乃木坂ファンがいるようだ。

「佐々木は今年2月、『ランバ・ラルと生活を共にできると考えたらものすごく安いのでは、と思い買うことを決断しました!』と書き込み、同キャラクターのフィギュア画像をブログにアップしました。黒髪・色白で“ザ・美少女”といった見た目の佐々木とランバ・ラルというギャップに、驚く乃木坂ファンも多かったようです。

 しかし、定価で1万8,000円もする本格的なフィギュアを購入するほど好きなようですから、今回の人気ランキングでのランバ・ラルの健闘に、乃木坂ファンからも期待が寄せられているようです」(同)

 ちなみに、今月5日時点の中間発表では、好きなキャラクター部門の1位は“赤い彗星”ことシャア・アズナブルで、ランバ・ラルは残念ながらトップ10圏外。佐々木の出演決定効果でここからどれだけの追い上げを見せるか注目だ。

佐々木琴子(乃木坂46)、ガンダム好きが高じて外仕事ゲット! 生活を共にするランバ・ラルの健闘に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46佐々木琴子機動戦士ガンダムの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
田中みかのセクシーボンデージ姿が攻めすぎ!! ほぼ全裸な肌色多めのショットが刺激的new
益坂美亜が腕ブラ&バニーで悩殺ショット!! 隠しきれないのはおっぱいだけではなく……
原美織、ナイトブラから乳首が出てしまう模様 おっぱいが主張しまくりのセクシーショットがエッチ!
三上悠亜のマシュマロボディ&美巨乳が美しすぎる…! 悩殺的すぎる全裸ショットに大興奮!!
熊野あゆのつるペタ&ロリロリな裸体がエッチすぎる! 髪ブラ動画がロリ可愛い!!
真木今日子のIカップ下乳が迫力満点!! ローアングルで撮影されたマイクロビキニおっぱいが最高!

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…