1804_sm.jpg美少女戦士セーラームーン 25周年プロジェクト公式サイトより

 11日、人気アイドルグループ・乃木坂46によるミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のメインビジュアルと全キャスト情報が解禁。それぞれセーラームーン役を務めることになった、山下美月と井上小百合をはじめ、「キラキラ感が凄い!」と、乃木坂46ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

 同ミュージカルは、同名の原作コミック&アニメの25周年記念プロジェクトの一環として、乃木坂46メンバーが2チームに分かれ、Wキャストで6月と9月に公演が行われる。「Team MOON」には山下、伊藤理々杏、高山一実、能條愛未、樋口日奈が、「Team STAR」には井上、渡辺みり愛、寺田蘭世、梅澤美波、中田花奈が、それぞれセーラー戦士に抜擢された。

「今年1月にミュージカル企画が発表されて以降、乃木坂ファンの間ではキャスティングについて論争が巻き起こっていましたが、今回の発表を受けて、1期生から3期生までバランスよく配置されているため、『文句なし!』と、評判は上々のようです。また、公開されたキャラ衣装を着用したビジュアルについても、『それぞれのキャラに合ってる』『衣装の完成度によって、メンバーの美しさがさらにアップしてる』などと、乃木坂ファンからは称賛の声ばかりが飛び交っています」(芸能関係者)

『セーラームーン』といえば、その衣装はミニスカート。ファンの注目は、舞台上でメンバーの生脚披露なるか!? というところにも集まっているようだ。

「清楚さをウリにする乃木坂46なだけに、生脚での登場となるかは定かではありませんが、ファンとしては是が非でも生で拝みたいところでしょう。かつて、女性雑誌『an・an』(マガジンハウス)で、乃木坂46メンバー9名からなる“an・an美脚選抜”に選ばれた際、他のメンバーから口々に『美脚ナンバーワン』と絶賛された高山や、グループ1の高身長(170cm)を誇る梅澤など、プロポーション抜群のキャストが名前を連ねているだけに、実際のステージ衣装がどうなるか注目の的になっているようです」(同)

 ビジュアルはもちろんのこと、舞台経験豊富なメンバーが顔を揃えたため、なりきり演技も楽しみ。チケット争奪戦になることは間違いないだろう。

乃木坂46、セーラームーン・ビジュアルのキラキラ感が凄い! 生脚披露に注目集まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…