1804_araki.jpg
新木優子インスタグラム(@yuuuuukko_)より

 9日、女優でモデルの新木優子が「欅坂46のライブに行けました」と書き込み、同グループの“りっちゃん”こと渡邉理佐とのツーショットを自身のインスタグラムにアップ。親友の来訪に感極まったのか号泣してしまった渡邉を、新木が優しく見守るショットも投稿されており、「見てるこっちも泣けてくる」「姉妹感がすごく感じられる」などといった反響を呼んだ。

 渡邉にとって新木は、女性ファッション誌「non-no」(集英社)の先輩モデルにあたり、昨年12月に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)のインタビューでは、“大好きな先輩”として名前を挙げていた。

「新木が訪れたのは、今月6日から3日間にわたりおこなわれた『欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』の最終日だったようですね。今回のライブでは、これまでの全シングル表題曲でセンターを務めてきた平手友梨奈が不在だったため、フォーメーションが変則的になり、メンバーにとって相当にプレッシャーが大きかったようです。そんな中、ライブ終了後に“大好きな先輩”である新木の姿を見て渡邉の緊張の糸が切れ、涙腺が崩壊したのでしょう。もらい泣きをするファンは少なくなかったようです」(芸能関係者)

 この日の投稿に「#アイドルって素晴らしい」というハッシュタグを貼り付けた新木だが、先月号の「non-no」では、同誌専属モデルの本田翼が欅坂46・メンバーとスペシャル対談を行い、衣装姿も披露したため、新木にも同様の企画を望む声が集まっている。

「本田は以前から、乃木坂46と欅坂46の“坂道シリーズ”推しであることを公言していたため、渡邉をはじめとするメンバーとの対談が実現。通称“サイマジョ”と呼ばれる1stシングル『サイレントマジョリティー』(Sony Records)の衣装姿などを披露し、『今すぐ加入を!』と反響を呼びました。これを受け、渡邉と交流が深く同誌の専属モデルでもある新木にもコスプレを期待する声が飛び交っていましたが、今回のインスタ投稿をきっかけにさらに過熱しているようです」(同)

 本田は、今月1日のエイプリル・フールには、自身のインスタグラムに「欅坂46新メンバー本田翼です!」と書き込み、サイマジョ衣装ショットを投稿してファンを喜ばせた。新木にも“欅坂46なりきり”実現に期待したい。

新木優子、欅坂46・渡邉理佐を号泣させファンも涙 本田翼に続く“サイマジョ・ショット”披露に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優新木優子欅坂46渡邉理佐の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
天木じゅんが露出度高め&大人セクシーさ漂うグラビアを公開! Iカップ横乳が丸見えで「セクシーすぎです」!!new
益坂美亜が大好きな泡風呂写真を公開! 泡の上から見えるJカップおっぱいは圧巻すぎ!
宮村ななこがお風呂前のセクシーショットを公開! 突き出されたお尻が官能的すぎる!!
JULIAがJカップおっぱいを露出した写真を公開! まるで女神のようなセクシーさ!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…