【ソフマップ】元日テレジェニック・大澤玲美

大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」の画像1初の奥様役に挑戦!

「日テレジェニック2015」のグランプリに輝き、バラエティやドラマでも大活躍のグラドル・大澤玲美(24)ちゃんが、10作目のDVD&ブルーレイ『奥様はれいぴょん!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 身長160cm、スリーサイズは上からB84・W58・H87(cm)というナイスバディを大人っぽいえんじ色のビキニで包み、笑顔で登場した玲美ちゃん。作品タイトル通り、初めての奥様役とのことで、ちょっぴりオトナっぽさを演出してみたそうだ。

 今年の1月にバリ島で撮影したという本作。意外なことにバリでの撮影は初めてだったそう。南の島の明るい光の下、“れいぴょん”がどんな奥様になっているのか、詳しく聞いてみた。

――節目の10作目、おめでとうございます。

「ありがとうございます! 初めてのバリは天気がすごくよくて、食べ物も美味しくて、楽しかったです! あっ、食事はもちろん気をつけながら(笑)。内容なんですが、タイトル通り、私が“アナタの”奥様で、バリに新婚旅行に行くというお話です。台詞も多くて、しかもアドリブもたくさんあって、楽しく撮影できました!」

――オススメのシーンを教えてください。

「初めてウエディングドレスを着ました! 結婚式のシーンではスタッフが羽根を飛ばしてくれたりと、かなり苦労をかけたみたいで(笑)。飛ばすタイミングとか、顔にかからないように飛ばすのとかが結構難しかったみたいです!」

――初めての奥様役はどうでしょう? 結婚したくなったり?

「なにしろ経験がないので(笑)、演じるのは難しかったんですが、その分想像しながら楽しくできました! かえって素で楽しんでいる様子が新婚旅行っぽくてよかったんじゃないかと思います。お酒を飲んで酔っぱらうシーンもあったりして。本当は飲んでないんですけど。自分なりの新婚像を演じられたかなと思います。結婚は……、ここで奥様気分を味わったのでもういいかなと(笑)。子供はほしいので、30歳になったら考えます!」

 とうぶんは仕事に全力を尽くすと宣言した玲美ちゃん。この日集まったファンも、ちょっぴりホッとしたようです。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…