人気AV女優の大槻ひびきが久々にセクシーなチャレンジ動画をTwitterにアップした。

 これまでも大切なところを見せることなく、片手でブラジャーを外せるのか、おっぱいを隠すハンドタオルを外すことができるのか、などにチャレンジしてきた大槻ひびき。今回は三角ビキニを片手で外せるかに挑戦してくれた。

 まずはトロピカルな三角ビキニの下部から手を入れた大槻ひびき。そして手ブラの形で乳首を隠せたことを確認すると、大きく身体を揺らし始めた。するとその衝撃で首の後と背中にあると思われる二カ所の結び目がほどけ、ポロリと水着が下に落ち、見事に脱衣に成功。達成感があったのか大槻ひびきは満面の笑みを浮かべている。

 今年はデビュー10周年を迎え、息長く活動をしている大槻ひびき。これを記念したさまざまな企画にもチャレンジしているようだ。今後もこれまで以上の活躍を繰り広げてもらいたい。

大槻ひびきが手ブラをしつつ三角ビキニ外しにチャレンジ!! 体を揺らしすぎてしまい“ポロリ”しちゃった!?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AVAV女優大槻ひびきの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…