明日花キララが恵比寿マスカッツ1.5を卒業 突然の卒業に「普通につらい」「次期リーダーは誰だろう」の画像1恵比寿マスカッツ1.5公式サイトより

 超人気AV女優の明日花キララが4月17日をもって、恵比寿マスカッツ1.5から卒業することが発表された。

 明日花キララは2015年9月に「第二世代 恵比寿★マスカッツ」に加入。同年12月には4代目リーダーに就任した。17年10月にリニューアルした「恵比寿マスカッツ 1.5」でも5代目リーダーを務めた。

 恵比寿マスカッツ1.5の公式サイトによれば、明日花は以前から手がけているアパレル系の仕事に注力したいとのこと。運営側が本人の希望を受け入れる形で卒業が決まったという。なお、明日花は来月に東京と大阪で行われるライブ「恵比寿マスカッツ 1.5 コンプライアンスなんてこわくない!」にも出演しないこととなっている。

 あまりにも突然すぎる卒業発表にTwitterでは、「普通につらい」「ライブも出ないのか…寂しいね」「明日花キララ卒業とか勘弁してくれ…」「マスカッツとしては会えなくなるの悲しい」といった悲しみの声が上がっている。また、約2年半リーダーを務めた明日花キララが卒業したことで、「マスカッツどうなるの」「次期リーダーは誰だろう」という声も見受けられる。

 また、明日花の卒業発表と同時に新メンバーを募集することも明らかとなった。詳細は後日、公式サイトにて発表されるという。

明日花キララが恵比寿マスカッツ1.5を卒業 突然の卒業に「普通につらい」「次期リーダーは誰だろう」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…