AV女優の尾上若葉が、4月15日にAV女優を引退するとTwitterで発表した。

 2012年7月にkawaii*の専属女優としてデビューした尾上若葉。13年に一度AV業界を退いたものの、15年に復帰。Hカップのおっぱいを武器にさまざまなジャンルの作品に出演した。16年には、フジテレビのドキュメンタリー番組『NONFIX』が放送した「脱ぐオンナたち アイドルになる」に出演。ドキュメンタリーでは、AVを反対する母親も出演し話題を集めた。

 尾上は先月から休業しており、この休み中に「将来のこと」を考えていたそうだ。AV女優としては、目標であった写真集の発売もでき、もう悔いはないよう。「この6年間たくさんの思い出ができました!」と綴っている。AVの仕事は好きだが、4月15日に26歳の誕生日を迎えた尾上にとって、今こそAV業に区切りをつけ、将来のことを考えなくてはいけない時期と感じたそう。Twitterでは、いつかは結婚と出産をしたいとも綴っている。

 突然すぎる引退発表にTwitterでは「ここ数年で一番お世話になったAV女優だからかなしい」「もう俺死ぬわ」「尾上若葉の引退はショック……」「本当にお世話になりました」といった悲しみの声が上がっている。

 今後、尾上がAV以外の芸能活動をするかどうかは不明だが、次のステージでも元気に頑張ってほしいものだ。

尾上若葉がAV女優引退を発表 「もう俺死ぬわ」「尾上若葉の引退はショック……」と悲しみの声が上がるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…