1804_nogi.jpg
『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01』(講談社)より

 5日、人気アイドルグループ・乃木坂46の写真集『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01』(講談社)が6月26日に発売されることが発表され、ネット上でファンの喜びの声が飛び交った。

「『乃木撮』は、昨年2月に週刊誌『FRIDAY』(同)でスタートした連載企画。メンバーがカメラマンを務め、コメント付きでオフショットを紹介するというものです。以前から『いずれ1冊にまとめられるのでは?』と期待されていましたが、約1年半を経てのリリース決定にファンは大喜び。同連載では、身内同士だからこそ撮れる素の表情や意外な姿が目白押しのため、個々の写真集とはまた違った魅力があり、爆発的ヒットは間違いないのではないでしょうか」(芸能関係者)

 メンバー同士だからこそ撮影が許される最たるものといえば、楽屋での完全無防備な寝顔ではないだろうか。これまでにも何度か掲載されてきたが、出版にあたって新作を期待する声が高まっている。

「多忙を極める乃木坂46ですから、楽屋でついウトウトという場面は少なくないようで、その姿を捉えたショットが特に好評を博しました。ここ数カ月の間でも西野七瀬や与田祐希、向井葉月らの寝顔が披露され、今月6日発売号では若月佑美カメラマンによって『寝ぼけてても隙のない美しさ』と紹介され、白石麻衣のレアな寝起きショットも公開されました。また、寝顔だけでなくメンバーがカメラを向けるからこそ撮れる無邪気なキス顔も好評を得ているようで、写真集での新作撮り下ろしに注目が集まっているようです」(同)

 一見クールな齋藤飛鳥がイタズラっ子な面を見せたり、キャプテンの桜井玲香が年下の樋口日奈に甘えていたりと、メンバーの意外な素顔や関係性が知れる同企画だが、写真集ではさらに驚きの発見があることだろう。今後の連載も含めて楽しみだ。

乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮』発売決定にファン歓喜! 寝顔&キス顔の新作に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46乃木撮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
サクの「童貞を殺すセーター姿」がキワドイ! 「見えるか見えないかギリギリのところ」という露出加減!!new
蝶月真綾が幼児退行しちゃった!? Kカップ爆乳はそのままに“バブい”写真を公開
川崎あやと青山ひかるが“イチャラブ”!? 極小セーラビキニとネココスでいちゃつく美女ふたりに羨望の眼差しが!!
山岸逢花が美尻を突き出すセクシーショットを公開 ファン投票の結果、逢パンのお尻は「けしからん」ということに!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…