人気声優の悠木碧と竹達彩奈が、「キスしている」と話題だ。

 2人のキスの瞬間を収めているのは、悠木と竹達のユニット「petit milady」の新曲「AorA!?」のミュージックビデオ。この曲は現在放送中のアニメ『ありすorありす』(TOKYO MXほか)のオープニングテーマで、作品の主人公である双子のりせとあいりを彷彿とさせる「どんな時だって2人でいたい」といったフレーズを歌う、いわゆる“仲良しソング”。プライベートでも親交を深めている悠木と竹達にもピッタリな一曲だ。

 曲中には「Chu!」というフレーズがあり、1回目の「Chu!」ではカメラに向かって投げキスをしているのだが、2回目の「Chu!」では、なんとキスをしてしまっている。もちろん(?)フレンチキスではあるのだが、“事後”、照れ笑いをしている竹達も、どことなくドヤ顔をしているように見える悠木も可愛らしすぎる。

 もう百合にしか見えないPVには、「百合やんけ……」「プチミレのキスで世界が明るい」「無理、尊い……」「百合すぎいいい!」とファンも昇天。中には「ついに百合に目覚めてしまった」という声も。

 なお、2人は過去のラジオで「最近、スキンシップが多くなってきたから、なんかもう良いんじゃないかな」という理由で「ちゅーしちゃおっか」と言い合っていたことを明かしている。“ビジネス”なのかもしれないが、“ガチなほう”もワンチャンあるかもしれない?

 今年で結成5周年を迎えるpetit miladyは、7月8日に「5周年記念スペシャルイベント」を東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催する予定だ。問題のキスシーンについて、2人が何を語るのか、楽しみにしたい。

悠木碧と竹達彩奈がガチでキス!!  petit miladyの“百合(営業)”が最終形態に到達?のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…