1804_hosi.jpg星野みなみ『いたずら』(白夜書房)より

 人気アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみが、3月26日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアページに登場。セクシーとキュートを両立したカットを披露し、ファンの興奮を誘った。

「同誌に掲載されたのは、今月10日に発売予定の1stソロ写真集『いたずら』(白夜書房)からのカットでした。あめ玉模様の入ったレインコートを着てかわいらしさをアピールしたかと思えば、ピンクの下着を着用した姿で色気を放出。乃木坂46・1期生の中では年少組に属し、これまでは妹キャラで人気を博してきた星野ですが、今年1月に成人式を迎えたということで、写真集ではアダルトな魅力も見せ、発売が待ちきれないというファンが続出しているようです」(芸能関係者)

 先月28日には表紙画像が公開されたが、舌をペロッと出した星野の顔のアップだったため、「この表紙を拝むだけでも買う価値がある!」「みなみちゃんの舌をこんなにマジマジ見られるなんて最高だ!」などと絶賛の声が集まっている。

「同写真集の公式Twitterによれば、表紙カットは、『「可愛い」「天才」「いたずら」の3つのキーワードから導き出した』とのことですが、これに対してファンからは、『この表紙でいこうと決めた人も天才』『天分のかわいさが遺憾なく発揮されている』と、評価は上々のようです。また、セブンネットショッピング限定版の表紙画像も解禁されたのですが、こちらは星野がブルーのドレスを着用し、かわいさと色っぽさが混在したものとなっているため、『通常版と限定版、どちらも買わなきゃ!』と、ファンの購買意欲は高まるばかりとなっているようです」(同)

 同Twitter上では、乃木坂46のメンバーからその魅力を伝える動画が続々とアップされている星野。“かわいいの天才”と称される真価を存分に発揮した作品に注目が集まる。

星野みなみ(乃木坂46)、初ランジェリーショットにファン興奮 舌出し表紙でかわいさの天才ぶりを発揮のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…