【ソフマップ】Iカップグラドル・伊川愛梨

伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」の画像1これぞロリ巨乳!

 ド迫力のIカップバストで早くも話題沸騰中の、現役女子大生新人グラドル・伊川愛梨(19)ちゃんが、初のイメージDVD『美少女伝説』(スパイスビジュアル)を発売。発売を記念して、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で記念のイベントが行われた。

 身長157cm、スリーサイズは上からB98・W70・H95(cm)というグラマラスボディと、抜けるような白い肌。バレエで鍛えた柔らかい身体をピンクのビキニで包み、笑顔で登場した愛梨ちゃん。初イベントということで勝手がわからず、事故に備えて(笑)、いつもよりちょっぴり面積の広い水着を用意したんだそう。ハプニングはヤバイですからね……!

 昨年11月に、山梨県内で撮影したという本作。本当に寒くて、特に外撮りでは震えてしまったほどだそう。そんな苦労の末に完成したファーストDVD、詳しい内容についても聞いてみました。

――初めてのDVD撮影ですが、どんな内容の作品なんでしょう?

「好きな人の家に遊びに行ってイチャイチャしたり……、みたいな内容です。まず、用意されていた水着の小ささに驚きました(笑)。『こんなにちっちゃいものなんだ!』と、思ったんですが、着てみたら意外と大丈夫でした(笑)。ラストシーンでは、くすぐられて、めっちゃ叫んでます。『やめてよー』という感じで(笑)」

――特に観てほしいシーンはありますか?

「得意のバレエを踊っているシーンは、本気です(笑)。ブランクはあったんですが、かなりちゃんと踊っています! ちゃんとトゥシューズも履いています。セーラー服のシーンもオススメです。高校はブレザーだったので、セーラー服は中学以来なんです。すごく新鮮で楽しかった。まだまだイケると思いました! そこから脱ぐところも、恥じらいを意識しているオススメシーンです!」

――セクシーなシーンもありますよね?

「メイドさんの格好でお掃除をするんですが、ハタキでツンツンされたり(笑)、くすぐられたりしています。アイス舐めのシーンもありますし、マッサージのシーンは、上がユルユルで、全身にボディクリームを塗られてゴロゴロしています(笑)。黄色と黒のワイヤーの水着は最高の露出と照明の美しさで、すごくエッチな感じです。私も腰を振って(笑)大人の感じを出しました!」

 ファーストDVDの反省点としては「自分の見られ方がわかっていなかった」とのことで、次があればさらなる魅力を出し惜しみしないとのこと。期待して待ちましょう。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…