グラビアアイドルの内田瑞穂が「鋼のGカップ」と言われるおっぱいを強調した写真をTwitterに公開した。

 黒のレースの下着姿でベッドの上に寝転がり、上からのアングルでおっぱいから上を撮影した内田瑞穂。通常、女性が仰向けで寝ると、おっぱいが横に流れたりして小さく見えてしまうのだが、内田の場合は巨乳すぎてその影響をまったく受けていない。さすが、鋼のGカップだ。内田の顔の大きさとおっぱいの大きさにそれほど差がないのもスゴイ。

 内田のおっぱいがなぜ「鋼」と言われているかと言うと、ソフマップでの発売イベント時、内田の「実は胸があまり柔らかくない」という発言を受けて、「スポーツ報知」が「グラドル内田瑞穂、鋼のGカップ?」と報じたことがきっかけ。本人いわく、「硬いんちゃうよ、張りがある」んだとか。

内田瑞穂の「鋼のGカップ」のボリューム感がすごい! おっぱいは硬いのではなく、張りがあるとのことのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…