AV女優の神咲詩織が“おっぱい保護活動”を行ったとTwitterで報告した。

 先日から、おっぱい保護活動をスタートさせているかみしお。今回で「day11無事終了」し、これまでとは違ったアングルからの活動模様を公開してくれた。

 豊満なおっぱいにはコード類が貼り付けられおり、そこに赤い光が照射されている。まるでSF映画のワンシーンのようだ。このように日々メンテナンスを怠らないことで彼女の稀に見る美乳は維持され、そしてさらに美しく進化を遂げるのだろう。

 これからも美巨乳をSNS上でも披露してもらいたいものだ。

●メンズサイゾーに神咲詩織降臨!
バックで突かれながら乳首を吸われたい! 吸引ローターを駆使したド変態エッチを熱望
http://www.menscyzo.com/2018/03/post_16084.html

神咲詩織が上半身裸で“おっぱい保護活動”!! 赤く照射される美乳がエロすぎ!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…