頻繁に「おっぱい動画」をアップしているAV女優の彩奈リナ。100cmのIカップおっぱいは、いつ見ても美乳なのだが、最新の「おっぱい動画」もかなりいい感じに仕上がっている。

 この日も、定期的に通っているプライベートサロンで身体のケアをしてきたというの彩奈リナ。パンツ一丁姿で撮影された施術後の動画を見ると、Iカップのおっぱいが垂れることなく、まん丸にキープされている。彩奈いわく、「おっぱいももちろんだけど最近くびれもすごく綺麗にできるようになって嬉しい」そう。たしかに、出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいるという、完璧なプロポーションだ。

 AV歴4年目を迎えようとしている彩奈リナ。デビュー当初のおっぱいと今のおっぱいを見比べると、美乳がキープされ続けているのがわかる。これからも美しすぎる身体を作品で見れることを楽しみにしたい。

彩奈リナのIカップおっぱいがまん丸! ボン・キュッ・ボンの完璧すぎる裸体のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AVAV女優おっぱい巨乳彩奈リナの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…