1804_muka.jpg乃木坂46・向井葉月公式ブログより

 3月21日、人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生・向井葉月が、自身のブログに1期生・生駒里奈の寝顔ショットをアップ。これを見た生駒ファンから「葉月ちゃん、グッジョブ!」「有能カメラマン」などと称賛の声が集まった。

「4月25日にリリースされる20thシングル『シンクロニシティ』(N46Div.)、同月22日の日本武道館でのコンサートをもって、生駒は乃木坂46からの卒業。そのため、残された期間で親睦を深めようと、吉田綾乃クリスティーをはじめとした3期生メンバーの方から積極的に生駒に話しかけているようです。そんなこともあって、普段は同期との画像を投稿することが多い向井ですが、この日は『生駒さんの綺麗すぎる寝顔で締めたいと思います』と寝顔ショットを披露。生駒ファンから感謝の声が殺到しました」(芸能関係者)

 グループの顔ともいえる生駒の貴重な寝顔をゲットした向井。今後は他の先輩メンバーのレアショット投稿にも期待が集まっている。

「乃木坂46では以前、1期生の“かずみん”こと高山一実が自身のブログに『寝顔ハンター』というタイトルで、同期の井上小百合、3期生の与田祐希の寝顔ショットをアップ。別の日の投稿では3期生・大園桃子の寝顔も披露するなど、有能なハントぶりを見せています。向井は高山と同じく冠番組などでバラエティー能力の高さを発揮し、明るいキャラクターで先輩たちからもかわいがられている様子がうかがえるため、『葉月ちゃんなら寝顔を撮っても許されそう』『かずみんに負けないハンターになってほしい』などと注目が集まっているようです」(同)

 生駒が卒業するまでの残り数カ月、寝顔だけでなくパフォーマンス・スキルや魅力の伝え方もゲットして、アイドルとしての成長にも期待したい。

向井葉月(乃木坂46)、生駒里奈の寝顔ゲットに称賛の声 高山一実に続く寝顔ハンターとしての活躍に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…