AV女優の森苺莉が、4月20日のシネマジックでの撮影をもってAV女優を引退するとTwitterで報告した。2015年12月にアリスJAPANからデビューした森。引退を知らせるツイートでは、引退を決意した理由を語っている。

「セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物」としてデビューし、当初は「清純アイドル売り」されていた森。しかし、森本人は「まんこにちんこを挿れられるよりも、縄や鞭や蝋燭の方が気持ちいい」と思う派。よって、女優としてメーカーに求められているものと、自分がしたいことがなかなか一致しないことにフラストレーションを感じていたようだ。また、身体を見られる商売である以上、プライベートでSMプレイをするわけにもいかず、欲求不満で何度も何度も泣いていたそうだ……。

 そんな時、SMモノで知られるAVメーカー・シネマジックでSMの撮影ができることに。森としては、「1本だけではなく何本もSM撮りたいと思っていたし、イラマ作品ももっと撮って平成のイラマクイーンになりたかったし、アナルも解禁したい」と思っていたそうだが、念願の夢を叶え、「今まで頑張ってきたこと、無駄じゃなかった」と気づき納得したため、引退を決意したそうだ。よって、「2年以上の禁欲生活」も終わりを告げるという。

 ここまでSMに貪欲な女優さんもあまりいないため、引退してしまうのは残念だが、次のステージで頑張ってほしいものだ。5月に行われるラストイベント(19日)、月乃姫ラスト出勤(25日)、ラストオフ会(26日)が森苺莉に最後に会えるチャンス。森によれば、オフ会では「秘密の話」をするかもしれないとのこと。

森苺莉が4月20日をもってAV女優を完全に引退 ラスト作品は念願のSM作品!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…