0329ichinose_01.jpg

 グラビアアイドル・一之瀬瞳が3月30日に3枚目のDVD作品『淫感』(エスデジタル)を発売する。

 身長156cmながら、B96cmW60cmH90cmのグラマラスボディを持つ一之瀬瞳。本作では垂涎モノのHカップバストを花がらのニップレス、また濡れた手ぬぐいだけで隠すなど露出度の高いシーンを連発。さらに布団の上で服を脱がされて手ブラをしてみたり、体操服を脱ぎ捨てて手だけでおっぱいを隠しつつ揺らしまくるなど見どころが満載だ。

 一之瀬瞳が史上最高の超際どい露出に挑戦にしたという『淫感』。本人も自身のTwitterで「恥ずかしいけどかなり頑張りました」と綴り、「絶対買ってほしい」とファンに語りかけた。その作品の発売記念イベントは4月22日(日)に13時からソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7Fで開催予定。彼女のおっぱいに心奪われた人は足を運んでみることをオススメする。

0329ichinose_02.jpg
0329ichinose_03.jpg
0329ichinose_04.jpg
0329ichinose_05.jpg
0329ichinose_06.jpg
0329ichinose_07.jpg
0329ichinose_08.jpg
淫感/一之瀬瞳

淫感/一之瀬瞳

ナイスおっぱい!

一之瀬瞳がHカップおっぱいを手ブラでたゆんたゆん!! 「恥ずかしいけどかなり頑張りました」と超際どい露出に挑戦!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…