AV女優の早川瑞希が、上半身裸のアップ写真をTwitterにアップした。

 早川瑞希はインターネットテレビ局・AbemaTVのリアル人生逆転リアリティーショー『リアルカイジGP』の東京予選に参加したという。ずっと野外にいたため、「首元から肩らへん日焼けで赤くなっちゃったー」と報告しつつ、上半身裸で手ブラの画像をアップ。白い素肌が赤くなっており、熱を持っている様がよく見える。そして、そこに写っている88cmもあるという豊満なおっぱいも目がいってしまった。これは男の性なのかもしれない。

 そして早川瑞希は「お風呂入るとヒリヒリする」と辛さを語り、さらに「日焼け止めもっとちゃんとしっかり塗るべきだった…侮ってた…」と後悔の弁を綴った。ファンからは「ケアをしっかりね」「肌は大丈夫ですか?」「どうかお大事に」と心配する声が相次いだ。

 その翌日には現場撮影も控えているという早川瑞希。しっかりとケアして仕事に励んでもらいたいものだ。

早川瑞希がおっぱいとともに日に焼けた上半身を披露!! 心配するも思わず谷間に目がいってしまう者ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…