ロリ系AV女優・小西まりえが、Twitterにとあるビフォーアフターの画像をアップし、波紋を呼んでいる。

 歳に使わぬ幼顔と身長148cm、B79cm・W57cm・H87cmとロリロリっとしたボディで人気のこにたん。彼女は本日、作品撮りだったようでそれが終わったことをファンに報告。そして「セックス前とセックス後の写真載せておきます」として、清楚な白のブラウス姿とピンクのバスローブを着て乳首が見えそうなほどはだけている姿の2枚の写真をアップした。

 “事後”とされるほうは目が潤んでおり、頬が上気しているように見える。そして事前と比べてみると、どことなくお疲れようだ。このなんとも生々しい姿を公開した彼女に対して、ファンからは「お疲れ様です」とねぎらいの言葉が相次いでいる。

 平時からいろいろと捗ること間違い無しの画像をTwitterにアップしている小西まりえ。ファンのためにこれからも同様の活動を続けてもらいたいものだ。

小西まりえが“性行為ビフォー・アフター”をアップ!! ファンからは「お疲れ様です」とねぎらいの言葉がのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AVAV女優小西まりえの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…